韓国料理とチューハイ。Chu-Hi | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

今週末はどうもお天気に恵まれず滝汗

 

 

傘雷雷。。。

 

 

日曜の今日は曇っているけど、雨は降っていない真顔

 

 

マイケルと最近オープンした韓国料理屋に行ってみようニヤニヤということで、行ってきました車ダッシュダッシュ

 

 

なんかずいぶん車が多いな滝汗。。。嫌な予感滝汗滝汗。。。。。

 

 

店内に入ってみると満席で、さらにすごい数のお客さんが待っている笑い泣き笑い泣き

 

 

こ、、これはまた今度にしようチーンチーン

 

 

残念だ。韓国料理店のバンチャンで出てくるサバうお座?が食べたかったのに笑い泣き

 

 

仕方がないので、メキシコ料理レストランチェーンのChipotle(チポトレ、、日本語で書くとちょっと卑猥ね。。。)買って帰りました真顔

 

 

帰る途中にあることを思い出しました真顔上差し

 

 

そういえば、最近日本のチューハイが酒屋で買えるようになっているという噂ニヒヒ

 

 

テキサス民御用達の酒屋、Spec'sのサイトを見てみると、、

 

 

 

おお!!本当にあった!!みつけたぞ!目

 

 

サントリーのチューハイなのね。

 

 

4缶で$10.52か。試してみたいなちゅー

 

 

なんだかみたことあるようなパッケージだけど、、、これって日本でも売られているのかな真顔?それともやっぱり海外輸出用か?

 

 

外にでているついでに酒屋に寄ってみようと思ったのですが、、

 

 

今日は日曜日。

 

 

この辺りの酒屋は日曜は閉まってるんですよね笑い泣き。。。

 

 

スーパーなら日曜でも10時以降なら(多分そうだったと思う)お酒買えますよ、閉まっているのは酒屋上差し

 

 

ということで、チューハイもゲットできずチーン

 

 

なんだか不完全燃焼な日曜になっちゃったニヤニヤ

 

 

このサントリーの−196というチューハイ。試したことありますニヤニヤ?