-196チューハイ。Chu-Hi | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

日曜、テキサスでもチューハイが買えることを知り、

 

 

買いに行こうと思いついたが、日曜は酒屋が閉まってて、買えず真顔

 

 

今週末に買いに行こうねニヤニヤとマイケルと話をしていたんです。

 

 

週の真ん中水曜日の今日。

 

 

マイケル週末まで待てず、一人でチューハイ買いに行ってたニヤニヤ

なんだよ、、一郎も行きたかったのに真顔

 

 

そしてこちらニヤニヤ上差し上差し上差し

あらー美味しいーニヤニヤ

 

 

チューハイというか、レモンサワーね真顔上差し

 

 

甘味と酸味とフルーツの香り。最高。

 

 

アルコール度6%なので、ちゃんとお酒なんだけど、アルコール感はあまり感じない。ゴクゴクいっちゃうやばいやつだニヤニヤ

 

 

あと、ちょっと驚いたんだけど、

 

 

美味しいからカロリー結構高いんだろうな。と思ったの真顔上差し

 

 

でも見てみると、1缶136キロカロリー(参考にしたのはグレープフルーツ味)ということで、

 

 

だいぶ低いよねちゅー

 

 

缶を見てみると、日本から輸入されているんじゃなくて、ウィスコンシン州で缶詰されてみたい真顔

 

 

缶詰もサントリーがやってる真顔

 

 

嬉しいなーニヤニヤこんなものまで簡単に手に入るなんて笑い泣き。。。

 

 

アメリカの皆さん、美味しいですよニヤニヤ

 

 

見かけたらぜひ試してみてくださいニヒヒ