NASAの技術、負ける。そして日食用のメガネ。 | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

ヒュートンで訪れたNASAのお土産ショップで購入した、NASAの技術がつまった(勝手に思ってるだけ)犬のおもちゃ。

 

 

なかなか頑丈で良いなと思ってたんですけど。。真顔真顔

 

 

百戦錬磨のサチコ犬にやはりやられてしまいました。。笑い泣き笑い泣き

 

 

破って中の綿をとってしまった。。。真顔

 

 

私にかかればNASAの技術もなんてことないわね犬ラブラブ

 

 

ところで、来月の4月8日にこちらテキサスで日食太陽が観測できるそうで。目

 

 

去年も日食があったのですが、観測用のメガネを用意してなかったので、なんの観測もできず。笑い泣き

 

 

今回はちゃんとメガネを用意しよう。真顔

 

 

楽しみ。デレデレ