NASAの技術が詰まった犬のおもちゃ。Dog Toy | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

前回NASAのビジターセンターで買ったドライアイスクリームの味があんまりだったと書きました真顔

 

 

でもNASAのビジターセンターで買って成功したものがあります真顔OK

 

 

それは、サチコ犬に買った犬用のおもちゃ。$17.99なり。

 

 

どんなに強そうなおもちゃをあげても、サチコ犬にかかれば噛みちぎられ、中のワタが床に散乱する状況が出来上がります滝汗

 

 

そんな中、このNASAのおもちゃは今のところ破けずに活躍してくれてます真顔OK

 

 

きっとこのおもちゃにはNASAの技術が集約されて、

 

 

無重力の宇宙に行っても大丈夫なように作られているニヤニヤ

 

 

さすがNASA、すごい技術だ!

多分違う。。。

 

 

こんなに可愛い顔してるのに、、、、、

 

 

おもちゃ破壊率100%を誇るサチコ犬