ライスペーパーとフリーズドライアイスクリーム | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

生春巻きセットが売ってたので、買ってみたんです真顔

 

 

春雨とライスペーパーのセットで、あとはお好きものを巻いてどうぞOKみたいな感じ真顔

 

 

余ってた野菜とかキノコを焼いて巻いてみようと思ってたんですニヤニヤ

 

 

で、準備してる時にあることを思いついたニヤニヤ

 

 

どこかでブルダック麺をライスペーパーに包んで食べたら美味しい。とみたことがある真顔上差し

 

 

試してみようニヤニヤ上差し

 

 

ちなみにライスペーパー使うの初めて真顔

 

 

ライスペーパーって意外と難しいのね。。。滝汗

 

 

6枚あったんだけど、4枚は普通に野菜とキノコ真顔上差し

 

 

2枚はブルダック麺、トマトと野菜を包んでみた真顔

 

 

。。。

 

 

うん、ライスペーパーに包まれたブルダック麺。そのままだけど、それ以外感想ない真顔

 

 

ブルダック麺は別にライスペーパーに包まなくてもそのままでいいかな真顔

 

 

そして、またあることを思い出した真顔上差し

 

 

先月ヒューストンのNASAビジターセンターに行った時に、フリーズドライのアイスクリーム買って、まだ食べてなかったや。

 

 

これ真顔上差し宇宙飛行士も宇宙で食べてるのかな?それともただのお土産商品かしら?

 

 

こんな中身真顔ナイフとフォーク

 

 

わーなんか不思議な食感。。。滝汗滝汗

 

 

マイケル曰く、シリアルに入ってるマシュマロの食感らしい真顔

 

 

ピンとこないよね笑い泣き

 

 

メレンゲみたいな感じ真顔?

 

 

味はとても馴染みがあるニヤニヤ

 

 

これはカップバニラアイスの蓋に付いたアイスクリームを舐めたときの味がする!

きっとわかる人にはわかる。ニヤニヤ

 

 

まぁ美味しいかどうかと聞かれたら、、、

 

 

美味しくはないかな。。真顔真顔

 

 

最近の食は失敗続き。笑い泣き