バレンタイン '24 Valentine's | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

バレンタインプレゼントですねラブラブ

 

 

毎年何か特別なことをしている記憶は特にありません真顔

 

 

去年何したかブログみてみると、

 

 

同僚にもらったチョコをマイケルにあげてたみたいニヤニヤ

 

 

忘れる前に、今年は週末にチョコとワインをマイケルにあげましたシャンパン週末に一緒に飲むためにニヤニヤ

 

 

今年も同じ同僚からチョコもらいましたニヤニヤラブラブ

ちなみにこの同僚もゲイお父さんでもパートナーいるし、お互いのパートナーもあったことありますニヤニヤ別に怪しい関係ではないですニヤニヤ

 

 

マイケルからは週末に何ももらってなかったので、今日何かあるかな真顔?

 

 

朝、仕事行く時も特に何もない。

 

 

仕事から帰ると、マイケル不在。

 

 

夕飯作ってたら、チョコケーキとスパークリングワイン買って戻ってきた真顔

 

 

スーパー行ったら、花ガーベラとか買ってる男性がたくさんいたよ。きっと忘れてたんだろうね真顔上差しとマイケル。

 

 

いや、あなたもでしょニヤニヤ

 

 

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、

 

 

買い物チョイスがユニークなマイケル真顔

 

 

今回買ってきてくれたスパークリング。

 

 

青い!!!滝汗滝汗

ボトルが青いだけだと思ったらしい真顔

 

 

のんでみると、、、

 

 

あ!!なんか飲んだことある味だぞ目

 

 

なんだっけ真顔?

 

 

これは、もしや、、、

 

 

ブルーハワイ???やしの木やしの木やしの木

 

 

多分そんな味ニヤニヤ

 

 

ちょっと苦味?アルコール感?のあるブルーハワイ?

 

 

わかんない真顔

 

 

とにかく、ハッピーバレンタインラブラブ