他の男からもらったバレンタインを旦那に渡す男。 Valentine's | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

Happy Valentine's Day!

 

 

バレンタインですねーちゅーピンクハートラブラブ

 

 

アメリカではバレンタインは一般的には男性から女性へ贈り物をします真顔

 

 

では、マイケルと一郎、ゲイカップルお父さんお父さんではどうでしょう?

 

 

まぁお互いに贈り物をしたり、しなかったり。という感じ真顔

 

 

一郎は職場にブラックサンダーニヤニヤ持っていって配りました。

 

 

自分が食べたかっただけなんですけどニヒヒニヒヒ

 

 

で、男性の同僚からこんなのもらったんです真顔

 

 

可愛いーちゅーピンクハートラブラブ

 

 

 

別に特別なことはなくて、みんなに配ってたので、一郎ももらっただけニヤニヤ

 

 

で、家に帰るとマイケルがいちごチョコを買っててくれましたちゅー

 

 

 

 

あ、、、やばい笑い泣き

 

 

一郎はマイケルになにも準備してないニヤニヤ

 

 

仕方ないので、同僚からもらったクマさんを渡しましたニヤニヤ

 

 

他の男からもらったバレンタインを旦那に渡す男。

 

 

同僚からもらったと伝えてますよニヤニヤ

 

 

もう日本はバレンタイン終わってるか、、ニヤニヤ

 

 

皆さんのバレンタインデーはどうだったでしょうかちゅー?