空気質指数と肩こり Air Quality Index | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

あーブログだいぶサボっちゃったニヤニヤニヤニヤ

 

 

ところでアメリカにまた寒波が来ているようです雪だるま雪の結晶

 

 

でもテキサスには影響がなくて、ダラスはすごく暖かいです太陽

 

 

その代わりに大気質?空気質?が悪くて、

 

 

敏感な方には健康に影響がでるほど、になっているみたい滝汗

 

 

こんな感じ。ガーン上差し

 

 

少し空気がかすんでいる感じ滝汗

 

 

そのせい、、、

 

 

ではないですが。。真顔真顔真顔

 

 

すごい肩こりに悩まされてます。滝汗滝汗滝汗

 

 

原因は職場のパソコン。PCPC

 

 

最近使っているパソコンを新しくしたんです。真顔

 

 

それに伴い、モニターも新しくなったんです。PC

 

 

よく知らないけど、ITの人は「これは4Kでいいやつなんだ」と言っていて、

 

 

なるほど、すごく綺麗デレデレ

 

 

でも問題が。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

普段2つのモニターを使っているんですけど、

 

 

新しくなったのはそのうちの1つだけ上差し

 

 

新しいモニターと、古いモニターの差が激しすぎて、目が辛いの。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これが新しいモニターだとすると、

 

 

今まで使っていたモニターがこんな感じに見えるの滝汗滝汗滝汗

 

 

疲れる疲れる。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

両方古いモニターの時は気にならなかったのに、

 

 

片方が新しくなったがために、もーー辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今日ITに相談したんです真顔真顔真顔

 

 

どうにか良くしようと色々試したけど、ダメで、笑い泣き

 

 

もう一つのモニターも新しくするしかないね上差しという結果に。

 

 

それまでは我慢して。

 

 

と。。。。。

 

 

背中から首にかけて疲労中。笑い泣き笑い泣き