平穏な日々。Mundane days | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

なんかここ最近とても平穏デレデレ

 

 

仕事もそんなに忙しくないし、

 

 

私生活もお友達が増えて、充実デレデレ

 

 

何か、嵐の前の静けさじゃないかと怖くなるくらい滝汗

 

 

ところで、

 
 

 

 

昨日、Cocaine Bear(コカイン熊)という映画を観てきました真顔上差し

 

 

一郎はこれっぽっちも観たいとは思いませんでしたが、マイケルが観たいというので。。。真顔

 

 

実話に基づいたストーリーで、密輸されたコカインを熊が食べてしまう。という話。

 

 

 

 

特に観た感想はありませんが、映画館が満席近く、騒がしかった。ニヤニヤ
 
 
以前も書いたかと思いますが、アメリカって、映画館でも普通に大声で笑ったりする方いますよね。ニヤニヤ
 
 
一郎は暴れる熊がサチコ犬みたいだなー。と思いながら見てましたニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
日曜の今日も予定ないのでゆっくり過ごしますニヤニヤ