ワタバーガー Whataburger | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

ワタバーガー(Whataburger)初体験してきましたイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

ワタバーガー

1950年に出来たテキサス発祥のハンバーガーショップで、アメリカ国内10州に800店舗ほどあるそうです。

 

 

アメリカ南部の10州なので、それ以外の地域にお住まいの方は見たことないかもしれません滝汗滝汗

 

 

名前の由来は、両手でじゃないと持ちきれないほどの大きく、一口食べると、

 

 

"What a burger!"ポーン

"なんというハンバーガーなんだ!"ポーン

 

 

とお客さんがつい言ってしまうようなハンバーガーを提供するというアイデアから来ているそうですニヒヒ

 

 

ハンバーガーには牛100%のパティーとトマト、レタス、ピクルス、玉ねぎにマスタードが入っています。

ケチャップは入っていません真顔

 

 

大きさはなんと約13センチもあります。ニヤニヤニヤニヤ

 

 

あと他とちょっと違うのは、テキサストーストというトーストパンパンでハンバーガーを作ってもらうことも出来ますグッ

 

 

 

一郎が食べたのはこちら、

ハラペーニョ&チーズ ワタバーガー

 

 

 

ちなみにこれ普通サイズですが、とても大きいです笑い泣き

とくにドリンク。。。。ジュースジュース

 

 

ハラペーニョが効いててスパイシーですが、お肉の味もちゃんとします。セット食べ終えるともうお腹いっぱい。。。。。。。ゲッソリゲッソリ

 

 

これで$7くらい、もちろんカロリーは1000越え。

 

 

うん。たまにでいいかな真顔