モズ男の春 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

3日前の床磨きで腰を痛め

昨日治してもらったが

また数日の安静を言い渡された。

買い物の帰り道

近くの公園にちょっとだけ寄った。

 

 

入り口近くに見慣れないモズ子さん。

 

 

 

 

おねだりしていた。

 

 

 

 

ということは、モズ男がいるはず。

 

 

モズ男は餌を咥えて飛んできて

モズ子に与えていた。

 

 

ぎりぎり撮れたツーショット。

 

 

 

 

いつもここにひとりでいたモズ男。

今日は凛々しく見える。

モズ子に出会えてよかったよかった。

 

 

 

シメもやってきた。

 

 

間もなく居なくなるのかな。

 

 

 

 

今日のひなたぼっこ。

 

 

 

 

あったかくて魂が抜けたトトちん。

 

 

おひさまはありがたい。