帰って行った。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

仙台駅5階から見る

西口の風景。

 

 

またこの日が来てしまった。

 

 

次男を送りに新幹線ホームへ。

 

 

乗客が乗り込んだ後なので

たまたま誰もいなくなったが

新幹線内もホームも

明らかに人が多くなった。

 

 

そして行ってしまった。

 

 

この1ヶ月ちょっと、楽しかった。

もう寂しさしかないけど

元気でいれば、それでいい。

 

 

 

 

ちょっと前の画像。

 

 

ねこたちは気を抜けなかった。

 

 

 

 

まーくんも絶えず警戒していた。

 

 

次男はねこたちを撫でまわして行った。

ねこたちは天敵を忘れる日も

そう遠くないと思う。

 

 

 

今日の訪問者。

 

 

というか、ほぼ毎日来ている。

 

 

 

 

 

それを物欲しそうに見ているくるみん。

 

 

それを微笑ましく見ている人間。