スイーツとピクミン | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

 

「恋あた」コラボのシュークリーム。

夕方入荷を狙って行ったら

そんな人がいっぱいいた。

 

 

一般的なシュークリームの皮は苦手だが

これはもちっとしていて好き。

クリームも旨い。いいね。

ドラマ抜きでもリピあり。

長男も旨いと言っていた。

 

 

 

 

次男が置いていったswitchに

長男が買ってきたソフト3本。

 

 

ピクミンは体験版で

ふたりとも気に入った。

他2本は私にいいのではと

選んでくれた。

 

 

ピクミンの世界観を初めて知った。

 

 

かわいくて健気で

従順で気まぐれな奴隷…かな。

 

 

画がきれい。

この要素は必須。

 

 

原生生物がユニーク。

久しぶりにゲームにハマっている。

私にとってドラマを見ることと

ゲームをやることと

小説を読むことは

媒体が違うだけの話。

 

 

 

 

鏡の中の男が気になるまーくん。

 

 

イケメンがいるね。

 

 

こっちも見た。

 

 

どんなふうに考えているんだろう。

 

 

 

半年前に激減した体重が

食欲が出ず、なかなか戻らなかったが

ゆっくり体調が回復してきて

甘いものも食べられるようになり

そろそろセーブした方がいいところまできた。

できる範囲で運動と筋トレをしてきたので

筋肉もちゃんとついている。

 

相変わらず旅行も外食もショッピングも

全くする気にならない自粛生活をしてるけど

仕事は大変だけど充実しているし

YouTubeも観たいし、ゲームもしたいし

1日24時間では足りなくなってきた。

そして、いくつか欲しいものがあり、悩み中。

要するに、だいぶいいところまで回復してきたということ。