モラタメ×クリアクリーン | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

モラタメ、クリアクリーン。

 

 

キシリトールと高濃度フッ素配合。

店頭ではちょっとお高い。

「エナメル質の修復(再石灰化)を促進

歯の耐酸性を高め、歯質を強化し、むし歯予防」

虫歯だけではなく、すり減りしみるトラブルあり。

人生80年以上、替えの効かない永久歯。

若いころから大事にしなければと思う歯の大切さ。

 

 

 

 

セブンイレブンで新発売、一風堂。

 

 

細いストレート麺とんこつ味。

とんこつが臭くなくしつこくない。

これ旨いわ。

リピ決定。

店舗で食べてみたくなった。

 

 

 

久しぶりに4コマ漫画風。

 

 

私のひざの上の至福のまーくんと

順番待ちをしているくるみん。

 

 

順番は回ってこないことに気づいている。

 

 

おもしろくないので

トトちんに八つ当たりすることに決めた。

 

 

ターゲットが戻ってくるのを待つ。

 

 

絶対戻ってくると信じている。

 

 

戻ってきたところに跳びかかろうとしたら

跳び越えられてへそ天。

 

 

シャッターのタイミングが遅れたが

くるみんのカッコ悪い下半身が撮れた。