鮨と変顔 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

 

 

誕生日が近いので

じじばばに祝ってもらった。

 

 

息子たちも一緒にゆとろぎで。

鮨はいつ食べても旨いな。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

警戒しているくるみん。

 

 

 

 

 

次男の手が近づいてきた。

 

 

 

 

 

やっぱり撫でられた。

 

 

 

 

 

耳格納中。

 

 

 

 

 

次男から解放された瞬間。

 

 

おもしろくないのか、ほっとしたのか。

 

 

 

 

通学途中で次男が撮影。

 

 

近所の貯水池にいたノラ。

まるっとしているから

おそらくごはんは食べられているが

毛並みがひどかったそう。

この寒い時期に気の毒でならない。

 

 

 

ひとつ何かが違えば

そうなっていたに違いない

我が家のねこたち。

そんなことを考えながら隣を見ると

トトちんがこんな顔をしていた。

 

 

↑↓次男撮影

 

 

次男はたまに

私では絶対撮れないものを撮る。

 

 

 

 

 

~ おまけ ~

 

昨日のプレバトの作品。

 

雪原や
星を指す
大樹の骸

 

もらい泣きしたので覚書に。