ごはん前 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

年末の慌ただしい時は避けたかったんですが

我慢がならないぐらいどうしようもなくなったので

美容院 に行ってきました。


もちろん予約を入れて行ったんですが、さすがに年の瀬だけあって

今日はいつもほど混んでませんでした。


前回からお願いしている ITO さん、昨日スノボをしに行ってきたそうです。

積雪の量は十分で、ふかふかの雪、しかも無風という好条件だったそう。


いいなぁ、しばらく冬山に行ってないなー。

もし行くなら、滑るんじゃなくて撮影したいなー。






「きょうのにゃんこ」



晩ごはん前のハラヘリげんか。


けんかを仕掛けるのは決まってトトちん。 (撮影:長男)

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


「はっけよーい、のこった!」



でもすぐに倍になって返ってくる。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


ねこパンチ。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



見事にヒット。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



コッペパンチもよけられず。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


ペタしてね  トトちん、よわすぎー。