大掃除の一環 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

あさって弟夫婦が帰ってくるので、実家の螢のシャンプーをしました。


私 「さぁ、風呂に入るよ~」


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


螢 「えぇ~、やだぁ~」

目をしょぼしょぼさせて、生あくびを連発し、明らかに拒否する態度。

でもバンダナ外してるし。


風呂上がり。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


螢 「おかあちゃんがいやなことした~」

恨めしいまなざし。



できあがり。 ふかふかさらさらになりました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


ご褒美のガムをもらってご満悦。



そのあと御苦労さんということで、ばばとイオンの唐庄酒家へ。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


五目そば。 

エビはぷりぷりだし、イカはちゃんと片栗粉でゆがいてあるし、野菜はしゃきしゃきだし

ストレート細麺に絡むあっさりあんで絶品。

本格派中華のこの店、酸辣湯麺も好物です。



アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

中華ダイニング 唐庄酒家 中華ダイニング 唐庄酒家
住所:宮城県仙台市泉区大沢1-5-1イオン仙台泉大沢ショッピングセンター1F
電話番号:022-352-5166
評価:【 5 】




「きょうのにゃんこ」



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


「大掃除で猫の手を借りていい?」


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


「やだー」


ペタしてね  我が家のにゃんこたちも洗わなきゃ。