弟夫婦の帰省 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

弟夫婦、帰ってきました。


前もって送ってあった荷物と、新幹線に乗って持ってきた荷物、たくさん。


螢はおやつの袋をいっぱいと、羊とミッキーのぬいぐるみをもらいました。



名(迷?)調教師の義妹ちゃん。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


螢は羊のぬいぐるみがいたく気に入り、言われるがまま動いていました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


しっかり親子関係が成り立ってます。



これ、私の誕生日のプレゼントにいただいた日本橋錦豊琳 のかりんとう。

しかも全種類♡


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


たくさんの種類のレア物を食べられるのはめったにないので、大事にありがたくいただきます。

これは長男がお願いしていた東京ラスク

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


袋を開けるとすぐ、ばくばく食べてました。

これうまいんだよね~。



次男のリクエストは東京ばな奈。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


黒ベエはお初です。

次男が塾から帰ってきたら、ひとつもらおう♪





「きょうのにゃんこ」



家政婦は見た。 しかもふたりで・・・


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




長男撮影。 食い意地は天下一のトトちん。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


「そのにく、ボクんだ!」 おー、りりしい顔。


ペタしてね  でも まーくんの返り討ちで 額は傷だらけ。