パソ帰還 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

我が家のパソコン、修理からようやく戻ってきました。

届いていたメールは200通近く。
さっそくネットショップを営業中に変更して
これから5人分(5パターン)の年賀状を作ります。 急がねば。



鏡餅        鏡餅        鏡餅



今日は月食。
でも仙台は雲が厚くて見られなさそう。

これは昨日の月。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

昨日の天気だったら ばっちり見られたんだけどなー。

皆既月食って、どうしても怪奇月食に思えてならない。 昔からそうなんだよねぇ。



「きょうのにゃんこ」


学年末試験最終日の今日、わりと早く帰ってきた長男の
お昼ごはんのパンを狙うにゃんこ。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

トトちん 「くれ~~~!」

後頭部から真剣さが伝わる。

ペタしてね  このあと、ひと口もらえたのは言うまでもなく。