初シーバ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

見納め、さざんか。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



花びらが落ちたあと。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



柚子の木をふたまわり大きめの鉢に植え替えて、只今日当たりのいい玄関に置いています。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


見てたのし。 食しておいし。

実を全部収穫したら 地植えにします。



庭のほぼすべての木をきれいに剪定してもらい、お隣にご迷惑を掛けていた木などを抜いて

持って行ってもらったので、一部ががらーんとしています。


ここに植えたい木はアカシアプルプレアとスモークツリー。

でもこのふたつ、気に入ったのがなかなか見つからないんだよねぇ。






「きょうのにゃんこ」



「シーバ1万人サンプリングキャンペーン」 で、先ほどサンプルが届きました。

(※応募期間は終わっています)


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



さっそく開封してみたら、食いつく食いつく。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


でこ3つ。 おかげさまで 久しぶりにいい画が撮れました。


ペタしてね  毎日ちょっとずつね~。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村