のびのび娘たち。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

今日は納品のため、プレマさんのお宅におじゃましました。


プレマさんちのミュウちゃん♀4歳。 かわいいの♪


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



カメラ嫌いだそうですが、ほぼカメラ目線いただきました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


フェイシャルトリートメントをやってもらっている間、ずっと足元で寝てました。 幸せ♪


このフェイシャルトリートメント、初体験だったんですが

滞っていたリンパの流れをよくしてもらい、見事に(今までよりもだけど)小顔になりました。

顔の輪郭も触った感じも全く変わりました。

肌は(これも今までよりもだけど)ぷるんぷるんになりました。 うはは♪



そのあと、パン屋さんで美味しいパンを作っている ひだるごさんと合流。

お願いしていたパンをゲット。 これが美味いんだぁ(写真左)

家についてすぐ、我が家のハイエナ達の腹にすべて納まりました。

次回はこちらからお店に突撃だ!


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


写真右はプレマさんにお願いしていたアロマオイル配合の「癒しのバスソルト」。 

我が家の分のほかに東京の弟夫婦の分もあります。

これでまたしばらくの間、癒されて浄化されます。





「わがやのにゃんこ」


クルミちゃん、善からぬことをたくらんでいる顔。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



ジャンプ3秒前。 そこはお隣のおうち。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


お願いだからやめとくれ。


ペタしてね



実家のばばがうちに来た時、クルミちゃんに手を差し出し 「お手!」 と、のたまった。

「クルミちゃん、鼻短いねぇ」 とか、犬じゃないし。