ドリームキャッチャーのピアス | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

かなり前に義妹ちゃんに頼まれていたドリームキャッチャーのピアス。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


ブラウン系のほか、ピンク系でも作ってみました。 (ようやくできたよ~)


年末に帰ってきた時に、ピンク形ペンダントも含めて選んでもらうことにしています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




実家のばばに 「そろそろまたカレーが食べたい」 

と言われたので、リクエストにお応えして。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


この鍋の大きさ、伝わるでしょうか。 

手前のルーは1kgの業務用。 ルーは700gぐらい使います。

材料は鶏もも肉4枚、玉ねぎ大5ヶ、トマト水煮2缶、にんじん、じゃがいも、ほかいろいろ。

実家にどんぶりひとつおすそ分けしても2~3日で食べ終わり

「もうないの?」と名残り惜しまれる・・・

カレーライスの人気は我が家でも不動です。






「きょうのにゃんこ」



昨日のクルミちゃん。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


「出たいよ」攻撃、第2弾。



「ねこの楽園」と呼ばれるこたつの中。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

えーっと、解説します。

こたつにはにゃんこが3匹います。

判りやすいところから言うと、手前がクルミちゃん、左側で普通に長くなっているのがやまね。

トトちんはというと、クルミちゃんの背中の上が右足、お尻の方にあるのが左足。

体はえび反りになって半ひねり。 わかるかなー。


ペタしてね  それぞれお好きな格好でどうぞ~♪