必 死 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

茶の間のテレビの転倒防止のチェーンにくるさんクリーナーをぶら下げてみました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


ツリーの飾りみたい。 かわええ♪





「きょうのにゃんこ」



ぐうたらしている休みの日の朝のごはん待ち。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


鼻息がかかるぐらいの距離まで近づいてきて、つぶらな瞳で訴える。

「ごは~ん」


見るからに困った顔。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


「おなかがすいて本気で死ぬかも」って思ってそうな顔。



怒っているのか、あきれているのか・・・


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


「おばちゃん、いいかげんに めしくれよ」


彼、かなり表情が豊かなんすよ~。


ペタしてね  真剣に訴える顔を見て笑っている私。