パソ修理 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

パソコンの不具合は、たいしたことないだろうと気軽に修理に持ち込んだところ


最大2週間のお預け修理になってしまいました。


そういうわけで、おそらくしばらくブログはお休みになると思います。


只今、義姉のところに来てブログUPしております。




義姉はさくら野の「リビング手づくりショップ」の後期に出展します。


夕方から搬入です。


さっき窯出しした作品を見せてもらいました。


すっごくいいです。(写真、載せられなくて残念)


ふたつお取り置きしました。


初日の明日、さっそくおじゃまします。


13日(月)までの6日間の出展です。


どうぞ足をお運びください。