レコルトの余韻 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

我が家の受験生の次男、そろそろ大詰めっていう感じになってきました。

新みやぎ模試は塾の方で毎月受けていましたが
「なるべく本番に近い形で受けさせたい」 という塾の意向で
昨日は市内の高校の校舎を借りて、そこに全塾生(3年生)を集め
本番さながらに模試を行いました。

会場まで車で送り迎えをしたので、レコルトの2日目に参加できなかったわけです。


会場近くにある宮城県美術館の駐車場にて。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

天気がよく、空がすごくきれいでした。



昨日の夕方、突然知らない方からお電話をいただきました。
土曜日にレコルトにいらした方で、その時は慌ただしくて買い物ができなかったので
日曜日にまた足をお運びいただいたそうですが
私が出展していなかったので、会の方に連絡先を聞いて電話を掛けてくれたそうです。

たまたま家がすごく近かったので、おばあちゃんと娘さんと一緒にまもなく我が家にいらして
玄関先で作品を見ていただきました。

3人でわざわざお越しいただき、たくさんお買い上げいただいて ありがたかったです。
本当にみなさんに感謝です。



寝不足といろんな疲れが溜まっていたので、今日は朝寝をたっぷりしてすっきりしました。

今からヤマダ電機に行ってきます。
パソコンの調子が悪いので、もしかしたら長期お預け修理になるかもしれません。
ブログ更新が滞ったら、「壊れたな」 と思ってください。
一応ネットショップの方も休業にしました。

買い物もしてこねば。 ジャンプも買ってこねば。




「きょうのにゃんこ」


朝の5時。 こんな顔たちに起こされました。 

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

「おばちゃん、おなかすいた」

ペタしてね  睡眠時間5時間弱では ちときつい。