アートショップ レコルト | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

レコルト、開店直後です。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

中央の3人さん、遠くから眺めていても おもろかった♪


私のブース。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

朝いちで どくだみかぁさんがいらしてくれました。
本当にありがたいです。 申し訳ないです。 恐縮です。

夕方にはプレマさん、ひだるごさんにお越しいただきました。
ベガルタ最終戦で道路と駐車場が大混雑な中、ありがとうございました。



取りまとめをしてくださっている「Green heart」さん。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

手前中央の椅子の上の作品を私がゲットしました。
その上の寄せ植えは、実家のばばが購入。
届くのが楽しみです。 うはは♪


まゆさん のブース。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

まゆさんのブログに載っていたピンクッション。
一目ぼれして即ゲット。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
サボテンダーみたい♪ 得意技ははりせんぼん。


私の右隣の nokka さん。 オーダー家具屋さん。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

新作、くずかごと箒&ちり取りのセット。
使うのがもったいないぐらいのインテリアにもなる実用品。
この箒&ちり取りセットは私のみならず、皆さん気になって手に取っていました。



こちら、ゆずの鉢植え。
ファブールさんのブログ に載っていて、是非欲しいと思っていたもの。
出品していなかったんですが、お願いしてわざわざ持ってきていただきました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

言わずと知れた本物です。
小さめの実で、柔らかい香りがして、もちろん食べられます。
観賞用としてもOKです。
今回、これが一番嬉しいかも♪
.
この会のみなさんの作品のレベルはかなり高いと思います。
私もですが、みなさん隙を見てブースを回り たくさんお買いものをしていました。

おいでくださったみなさま、ありがとうございました。
次回、来春からまた活動しますので、よろしくお願いします。

メンバーのみなさん、お世話になりました。
お陰さまで、とても楽しかったです。
最後になりましたが、勝手にリンク貼らせてもらいました。




「きょうのにゃんこ」


~ うまい うまい♪ ~

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

クルミちゃん。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

「おいちぃ~♪」


変わって、男子チーム。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
「ちょー うめぇ~」

ペタしてね  顔、つくって、つくって!