レコルト開催 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

アートショップレコルト、セルバにて今日・明日開催です。

私は今日一日のみの参加でした。


開店10分前の準備風景。

左手前が私のブースです。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



反対側より。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


詳しくは明日報告します。

本日わざわざお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。





「きょうのにゃんこ」



出展でへろへろになって帰ってきたので、アップは明日にしようかと思いましたが

にゃんこのおもしろい画が撮れたので載せてみました。


にゃんこ入室禁止令の出ている次男の部屋にいたら

男の子チームが私を見つけ、入ってきたがってました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

手さえ入れば、戸を開けようと頑張るトトちん。



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

ちょっとずつこじ開ける。



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

力いっぱい、えいっと一気に開く。 



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

このあと、すかさず追い出して戸を閉めた非情な私。 


ペタしてね どぇんを有効活用するトトちん。