レコルト搬入 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

仙台駅前方面に出ることはめったにないので

昨日、さくら野の帰りにふらふらと寄り道しました。(気持ちはおのぼりさん)


アエルで見つけたお香立て。

うさぎさんに一目ぼれしました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


おなかがすいたので、S-PALⅡ側から仙台駅2Fに入ったところにあるスープやさんに入ってみました。

スープ専門店って寄ったことがなく、それを売りにしているということはさぞや美味いんだろうと

ボルシチをたのんで食べてみたところ・・・想像をはるかに超えて、絶品でした。

なるほどねー。 すごいぞ、今どきの外食産業。


40歳をとっくの前に過ぎて、最近ようやく一人で外食ができるようになりました。




スープ        スープ        スープ




明日レコルトに出展します。

今日の夕方搬入してきました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


写真を撮るのをすっかり忘れ、気がついたのは布を掛けたあと。

気の知れたいつものメンバーで、和気あいあいとディスプレイしていました。

明日がすごく楽しみです。 思う存分楽しみたいと思います。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


お待ちしています。





「きょうのにゃんこ」



眩しいトトちん。



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


毛皮が日なたの匂いがします。





「きょうのわんこ」



実家の螢。 朝の散歩のあと。 ハイテンション。 やっは~、やっは~♪


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


女の子でもマウンティングはするのよ~。 (こんな写真を載せていいのか)



そして、そのクッションを振り回してみる。 姫、ご乱心。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


ゴールデンレトリーバーはもともと人懐っこい犬種。

散歩先で会う人に寄って行き、なでなでを要求するそうです。

今日は工事現場にいた若いお兄さんふたりに撫でてもらったそうで。

男の人が好きなんだそうです。 さすが女子。


犬が苦手な人にも寄っていくそうです。

大の大人♂が怖がっているのを見て、実家のばばは

「犬、苦手なんですか。 あはは・・・」

と、感じたままを率直に表現するらしいです。


ペタしてね ばばもばばだ。 はぁ。