くるねこグッズ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

お初、くるねこグッズ。 マスコットクリーナーです。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


私をくるねこワールドに誘い込んだとららちゃん母に

「富谷ジャスコのYシャツ売り場のところにくるねこのガチャポンがあって、もんさんをゲットしてきた」

との情報をもらい、私もガチャガチャしてきました。

1個200円、6回やってトメちゃにだけ巡り合えず。



かぶったぼん兄は次男が自ら通学カバンにつけました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


向こうから本物のにゃんこが呆れた顔で私を見てます。



ぼん       ぼん       ぼん



我が家のお気楽な次男もいよいよ鬼気迫る感じになってきてます。

今日は高校受験に向けての最後の面談で、私立高校受験の願書をもらってきました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


段取りの説明を一通り受けてきて、その気になっているうちに記入しています。
・・・と思った矢先、飽きました。





「きょうのにゃんこ」



長男のおなかの上でやりたい放題。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


決して嫌がって暴れているわけではないのです。



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


どや顔のカメラ目線。


ペタしてね  このあと撫でられて、長男の顔をふみふみしてました。