オーダーの品 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

「来年の干支のうさぎでストラップをとりあえず20本」 というオーダーです。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


いろいろ考えた結果、シェルうさぎを使用することにしました。

携帯ストラップとしても耐えられるように、アーティスティックワイヤーは使わず

硬いピンを使ってめがね留めでがっちり作っています。

土曜日のレコルト出展の際、見ていただきます。

気に入ってもらえるといいなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします。




告知です。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

仙台駅前さくら野百貨店 「リビング手づくりショップ」 明日より開催です。


12月1日~6日 ガラス絵画彫刻 「工房グラン 」さん出展になります。

千葉からわざわざ来仙です。

12月8日~13日 義姉出展で、陶器・磁器を出品します。


多数の手づくりの店が出ますので、どうぞ足をお運びください。

私もなんとか時間を作って寄らせてもらいます。






「きょうのにゃんこ」



蔵出し画像。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


ふたりとも、まったりタイム。


ペタしてね こんな時は何を考えてるんだろうなー。