ひさびさランチ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

たまに床に落ちているにゃんこのひげ。
今日も1本拾いました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

拾うたびに財布にイン。
財布に入れておくと金運がアップするとかしないとか。
欲しい方には差し上げています。
私の場合、お金が貯まったというよりは にゃんこのひげが貯まっただけみたいな。
物入りの時期なので、しょうがないと諦めています。



ロシアンブルー        ロシアンブルー        ロシアンブルー



今日は久しぶりにとららちゃん母と 「マンマパスタ 」 へ。
蟹のパスタが美味いという情報が入ったもので。


ランチメニュー、前菜付きのコースをチョイス。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
(撮影時、とららちゃん母は物音を立てず息をひそめてくれてました)

噂のズワイ蟹とルーコラのクリームパスタ (確かそんなネーミング)

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

胃に優しいあっさり系、蟹の身がたっぷり入っていて噂にたがわず美味かった♪
前菜+メインのパスタ+ドリンク(おかわりし放題)で997円。 文句なし。


気の置けない友達とのマシンガントークはかなりのストレス解消になります。
すっきりした~。




「きょうのにゃんこ」


帰りに家に寄らせてもらいました。

とららちゃんちのポンチョ♀

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

びっくりしてるわけではなく、これ普段の顔。
クルミちゃんを少し長くしたぐらいの大きさ。
ふっくらして、ますますめんこくなった♡


我が家のにゃんこ。 いつものこたつの中。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

ペタしてね 長男はここを 「ねこの楽園」 と呼んでます。