地道な作業 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

まだかまだかと首を長くして待っていた予約の品。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

くるねこカレンダー、今朝ようやく届きました。
トイレに飾り、来年は用を足すたび ほのぼのしようと思います。 うほほ。



ぼん    もんさん    ポ子    トメ    胡ぼん  



今日はこんな作業。

先日のキャラウェイでもそうでしたが、ストラップをお買い求めくださる
お客様の半数は、ストラップを贈り物にするそうです。

もちろんお買い上げいただいたものは袋に入れてお渡ししますが
もう少し見栄え良くしようと思い、袋詰めしました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

厚手の紙にダウンロードした模様を印刷し、それを台紙にしました。
商品が絡まないし、傷まないし、展示しやすいし、華やかです。

来週のレコルトまでの宿題(オーダー)もいただいているので
この一週間は本腰を入れて挑みます。
(いつもは本腰が入ってないからねー)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。



「きょうのにゃんこ」

いつもの押し入れの中の定位置。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

めずらしく3匹くっついていました。

ペタしてね  思わずこの ど真ん中に顔をうずめた私。 気持ちいいのなんのって。