やっぱり困る・・・ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

さざんか、満開。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



感染性胃腸炎が流行ってるみたいです。

次男のクラスでは 「俺の列、全滅~」 だそうです。

次男も流行りに乗り、昨日トイレに通っていました。


それで疲れたのか、ゆうべ7時から朝の6時まで爆睡していました。

今日は朝10時から夜の9時まで塾に缶詰めです。

一日をダイナミックに過ごしています。





「きょうのにゃんこ」



ありがちな「猫のいる風景」ですが・・・

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


そこ、お隣んち~。



そんなこと言っても、にゃんこには関係ないんだろうな。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


我が家との境にあるお隣の畑に分厚いシートが掛けられました。


ペタしてね  やばいやばい。



~ 追 記 ~


ブログをメモ代わりに。


今日のにゃんこの体重


トトちん 5.9kg

まーくん 5.5kg

クルミちゃん 3.5kg


前回と変わらず。