秋の匂い | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

泉パークタウン、メインストリートの紅葉。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


鮮やかなオレンジ色に染まり、枯れ葉の匂いがぷんぷんしてました。


毎朝掃く玄関前の落ち葉もこの季節独特のいい匂いがします。


しかしまぁ、毎朝なんであんなに落ち葉が集まるかな…




枯れ葉        枯れ葉        枯れ葉




今日はキャラウェイ後半戦。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

「こちらで包丁研いでもらえるんですか?」と聞かれました。

包丁は研いでいません。


今日は単独出店でしたが、昼過ぎまでお客様の足が途切れずあっという間でした。

お客様と世間話や天然石の話をしたり、それなりに充実していました。


キャラウェイの次回の出店はおそらく年度末になると思います。


明日からは次週土曜日のレコルトに向けて、しっかり準備します。






「きょうのにゃんこ」



晩ごはんの時間まであと1時間。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


「おばちゃんおかえりおなかすいた」 って、一気に言っているような顔。



もっとおなかがすいて、切実な男。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


一生懸命にかわいい顔を作る涙ぐましい努力。



根負けして、かつお節を散らしてあげた。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


悪だくみをする3人組みたい。


ペタしてね  3人寄れば文殊の知恵 ・・・出るかなぁ。