キャラウェイ出店 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

今日・明日キャラウェイに出店です。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


手前のお二人は ヒーリングスペース♡プレマさん。

朝一番で来てくれた義姉とふたりで、今日もたっぷり癒していただきました。

いつもありがとうございます。


今日の第一の目的であったインカローズのネックレスの納品ですが

気に入っていただけたので良かったです。


ゆっくりまったりの商売、今日も楽しかったです。

明日まで出店します。







「きょうのにゃんこ」



長男のひざの上で寝ていたトトちん。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


にゃんこの体重は6kgそこそこだけど、長時間になると かる~い拷問になります。


突然始まったねこキック&ガブガブ。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


殿、ご乱心。




「おまけのわんこ」



昨日の続き。

実家のじじが昼休みに会社から戻ってきてました。

食事の後の恒例 「おやつちょうだい」 タイム。

テーブルの下にいて見えないのに、どうしてじじの食べ終わるタイミングがわかるんだろう。

すげー。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


「おまえはめんこいなぁ~」 と、じじに撫でられてました。


ペタしてね 本犬はおやつをもらうのに必死。