オーダーのインカローズ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

私のインカローズの2連ネックレスを基にした3連のネックレスです。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


全長188cm・めがね留め112個・アーティスティックワイヤーNTブラス24番5mオーバー。

すべてにおいて新記録なオーダーで作りごたえがありました。 ありがとう。


長く繋げたものにカニカンをつけているので、2連でも3連でも使えます。

チョーカーっぽく4連でもイケそうです。

インカローズの大きさが12mm×10mmぐらい小さいものなので

3連でも上品なイメージだと思います。


オーダー主様。

出来上がりは3連にしてもかぶれる長さだったよ。

トルソーにつけても長さのイメージがわかないかもしれないから

ベースにした私のネックレスを一緒に載せておきます ↓

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

(クリックで大きく見れます)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


よろしければぽちっとお願いします。




「きょうのにゃんこ」



クルミちゃん、ぴょん1秒前。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


着地点を見極めるすごく真剣な顔。


ペタしてね  それもまたかわいい。(←親バカ)