結局のところ・・・ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

風邪、かなりよくなりました。

見事に鼻声ですが・・・


ウジエスーパーに買い物に行ったついでに撮ってきました。

将監トンネルから北上した明石南の歩道。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




我が家の前の紅葉。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


結局、今年見た紅葉でこれが一番きれいでした。 ちゃんちゃん。






「ゆうべのにゃんこ」



私の背後でゴロゴロしていたトトちんを長男が撮ってました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

ペタしてね  なんか、こんなんばっかり。