やっぱり風邪でした。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。


庭の菊。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

十数年前に突然生えてきた黄色い菊。
どこから来たんだろう。
我が家の庭、こんなのがたくさんあります。


猫草GET 白猫         猫草GET 白猫          猫草GET 白猫

咳と鼻水に加え、耳鳴り・めまいなどの風邪の症状がでています。
熱はないので無理すれば動けるけど、今日は寝てました。
ゆっくりして早く治します。




「きょうのにゃんこ」


そういうわけで、今日は貯めてた画像です。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

鼻にフォーカス。
いつものことながら、油断し過ぎの元ノラ。

これは昨日の写真。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

クルミちゃん、お向かいの駐車場でわがもの顔でごろごろ。
ペタしてね   やりたい放題はこっちがヒヤヒヤすることも。