ドリームキャッチャーのピアス | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

我が家の2階から見える泉ヶ岳。

今日は風が強くて山がきれいに見えます。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~





義妹ちゃんから最初に話のあったドリームキャッチャーのピアス。

どうかしら。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


なんか、よさげよ~♪

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

このパターンが良ければ、色違いで作りま~す。

これはネットショップに出すだけ出してみようかなー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

どうぞ、ぽちっとお願いします。






「きょうのにゃんこ」



朝方寒いこの時期、にゃんこたちは朝日の当たるこの場所が好き。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


でもクルミちゃん、カメラがちょっとイヤ。 ・・・って耳が言ってる。



にゃんこはスイッチが入る瞬間があります。

やまね君が突然やっはーになり、ねむの木を登り屋根に上がりました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


追いかけて2階の窓からカメラを向けてみました。



私に気がつきこちらに駆け寄ってきたやまね君。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


やまね 「おばちゃん、どこからみてるの~?」

私 「君たちがいつも脱走する場所だよ」


ペタしてね  振り返って見たりしないから、反対側から見るとわからないらしい。