秋深し | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

秋がめっきり深まり、風邪をひいた模様。

鼻の奥がもわもわする・・・。


インフルエンザの予防接種してきました。

熱がなければ問題なくできるそうです。

今年はワクチンがいっぱいあるからか、予約なしで大丈夫でした。

あとはウイルスを貰わないように、うがい手洗い励行ね。




泉ヶ岳散策、最終回です。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~





JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


泉ヶ岳の画像は全部マクロレンズでの撮影です。(ってか、アクセ以外ほとんどマクロレンズ)

このぼやけ加減がたまらない♪




紅葉         紅葉         紅葉




オーダーをいただいているインカローズ主役の2連ネックレス、制作中です。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

不規則な中にも規則性があるような並び方です。

あらかじめ全部通しておいて、ひたすらめがね留めを続けます。



一緒にオーダーをいただいていたピアスはできてます。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


とゅるんとしていてきれいな石よ~♪

ご要望通りのシンプルな作りです。 いろいろつけるより、やっぱりこの方がいいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします。






「きょうのにゃんこ」



「ブログに載せる写真、撮っておいたからね」 と、長男。

その中からこの3枚。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


名前を呼んで返事したところだそうな。 「にゃ♡」




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~





JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


ねじれながらも爆睡。


ペタしてね  愛情たっぷりの写真。 うまいね。