てこずる午後。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

山茶花、開花です。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


そんな季節になりました。





「きょうのにゃんこ」



昼過ぎまで家に戻せなかったやまねくんは、いつもこうなります。


午後2時過ぎ。

庭先でトイレの後始末のほっくり。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


私 「そろそろうちに入ろうか?」

やまね 「はいるもんか」



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


すかさず お隣の庭に逃げ込む。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


やまね 「ほっといてくれよ」

私 「そう言わずに」



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


やまね 「あっ、はいひんかいしゅうのトラックだ」

私 「そんなことはいいから」


こうなると、お腹がすくまでもどりません。


ペタしてね  なんか変なスイッチが入るんだよねぇ。