ネットショップ開店します。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

ネットショップ、11月1日開店と宣言してました。

今日も一日パソコンと格闘。
ネットショップの画像・文章・その他いろいろチェックを入れ、抜かりがないか確認してました。
(それでも抜かりがあるのが私なので、そこらへんは大目に見てください)

せっかちなので、前倒しして今日の23:00にオープンしようかと思ってます。

よろしくお願いします。 
.
.
.
special thanks to まりさん
ありがとうございました。
お陰さまでここまでたどり着きました。
.
.
.
.
.
「きょうのにゃんこ」


おとといに引き続き、おねだりトトちん。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

「にーちゃん、なんかいいにおいがするよ~。 なにたべてんの~?」
つみれ汁に入っているさんまのすり身の匂いが気になるらしく、長男の食事のじゃまをしてました。

ペタしてね  食べ物のためなら何でもやるおとこ。



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

だからこんな腹になるんだよー。