値下げ敢行 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

蔵王の冠雪。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




ネットショップ の暫定価格を改定しました。


値下げした商品を挙げると

 クリスタルポイントのペンダント    \3,200- → \2,800-

 アゲートのペアシェイプペンダント  \3,600- → \3,100-

 ソーダライトのネックレス        \4,200- → \3,300-

その他数点あります。


ドリームキャッチャーのペンダントはこのブログ内にレシピ を載せています。

完成品を買っていただけるならコンスタントに作ってUPしていきたいと思いますが

もしかしてキット販売もアリなのかなと、ふっと思いました。

それと、レシピを見て不明な点があれば直しますのでお教えいただければと思います。


ネットショップに謳った堅苦しい文言は、お金を頂戴することなのできちんとしたいためと

できるだけトラブルがないようにするためでありますが

ご要望があれば臨機応変にお応えしていきたいと思いますので

なにかありましたらお気軽にご連絡ください。


明後日の11月1日(月)開店します。 よろしくお願いします。





「きょうのにゃんこ」


スズメを見上げる3匹。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~





JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


クルミちゃんの肉球のトラブルはいつの間にか治っていました。

ほっと一安心です。


ペタしてね  諭吉さん1枚助かった・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
よろしければぽちっとお願いします。