やっぱりトルソー | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

今朝の泉ヶ岳。 紅葉してます。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




昼過ぎにポコと散歩中の義姉から電話が。

「虹が出てるから見てごらん。ブログネタになるよ」 と。

残念ながら我が家からは見えませんでした。

台風が近づいているからか強い風。

雲が流れてました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




やっぱりネットショップには必要だと思い、トルソーを購入しました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


長さとつけたイメージが少しでも伝わればと思っています。

ネットショップの方の画像をいくつか差し替えし、ドリームキャッチャーを新たに載せました。

開店まであと3日。 もうひと踏ん張りせねば。



「天然石・ワイヤーアクセサリー JP'S ANGEL」






「きょうのにゃんこ」



にーちゃんのパンを狙うトトちん。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



段ボールとっぷり王子。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~ .

嗚呼、幸せそうな顔。


ペタしてね  くつろぐオヤジ。