キャラウェイ最終日 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

3日間のキャラウェイ出店終了しました。
朝からずっと雨だし、すごく寒かったので (最高気温がなんと6℃)
早めに切り上げて帰ってきました(笑)

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


朝いちでオーダーの品をお買い上げいただき、新たにオーダーをいただいた後は
時間がたっぷりあったので、昨日に引き続きドリームキャッチャーを作ってました。
がんばって3つできました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


こちらはブロンズ系の手持ち分。 

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

《 業務連絡 》 義妹ちゃんへ。

この中で何かいいのある?
ドリームキャッチャーのピアスも作ってみるよ。
できたら載せるね。





「きょうのにゃんこ」


こたつ、始めました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

にゃんこたち、さっそくもぐりこみました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

カーペットも温かくて幸せ。


おなかなでなではちょっと苦手かも。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

うしろ足でにーちゃんの腕を挟んで、ささやかな抵抗。

ペタしてね 基本、何をしても許してくれます。