ようやくここまで。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

.

おもいっきりフライングですが、ネットショップを公開しました。 せっかちなもんでね。

ようやくここまでこぎつけました。

.

ここから商品を増やしたり、場合によっては修正したり画像の差し替えをしていきます。

オープンは11月1日予定です。

.

よろしければ覗いてみてください。

..

..
.

 ◆ 天然石・ワイヤーアクセサリー JP'S ANGEL ◆

.
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

.

こんなんでいいのかなぁ。

.

.

..

..

「きょうのにゃんこ」

.

.

朝の9時。 めずらしく3匹一緒。

.
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

.

つーか、この時間クルミちゃんが庭にいるのがめずらしい。

.

.
ほんとに画になるおとこ。
.
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

.

カメラをちゃんとを意識していて、右を向いたり左を向いたりしてくれてます。
.

.

姫さまと執事、みたいな。

.

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

.

ペタしてね  この姫さま、ピントも合わせられないほどじっとしてない。