朝の風景 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

降水確率0%。 今日も朝から天気がよかったです。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




今日も家事が終わってからずっとネットショップ作り。

というか、ずっと撮影作業。 何十枚撮って、何十枚捨てたんだろう・・・

デジカメってありがたいです。


近日中に公開、来月の頭にはショップオープンしたいです。


とりあえず、表看板だけ公開します ↓


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~






「けさのにゃんこ」



まぶしい~!


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



トトちんは光合成しながら毛づくろい。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

おっ、スコ座りか・・・? それにしてもすごい腹。 もはや球体。




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
 

やまね 「おばちゃん、そいつは いっちゃいけねーよ」


ペタしてね  そうだね、ひとのこと言えないよね。 私の腹。