秋休み | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

仙台市の小・中学校は、昨日と今日は秋休みです。
家の前を子どもたちが往来しています。
我が家の次男坊は友達の家に遊びに行ったり
前回のテスト直しを少ししたかと思えば
逃げ出したりしています。



野生のすみれ、我が家の車庫で 狂い咲き。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




引き続き、地道に作っています。 小出ししていきます。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

へちゃな淡水パールをめがね留めでシンプルにつないだだけですが
わりと虹色的光沢もあるし、形も味があっていいです。





「きょうのにゃんこ」


~ あやしいトトちんの行動 ~

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

こういう格好をしてる時は、たいてい悪さをしている時。 いつでも逃げられる体勢。


今回は水を飲んでいただけ。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

「なんにもしてねーよ」 みたいな顔。


トトちんは縁側の棚の上で日向ぼっこするのが好き。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

毛皮がほどよく温まってる。

ペタしてね もしかして、光合成して太るタイプ?