久しぶりのねじねじ。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

頭の中では3週間前ぐらいに ほぼできあがっていたペンダントトップ。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
アゲート・赤サンゴ・モスコバイト・カーネリアン・ガラス

ようやく着手、イメージ通りに作れました。 ここまでくれば、あとは早い。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

20分後にはできあがり。 秋色カラーです。 
これいいかも。 (←自分で言ってるし)



「きょうのにゃんこ」


我が家のにゃんこたち、朝食後のパトロールが終わると
やまねは早くも押し入れに引きこもり
クルミちゃんはお隣の屋根の上で、こちらに尻を向けて完全無視。
でもトトちんはこのように被写体としてサービスしてくれます。


青じその似合う男(?)

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

のび~。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

平謝りにも見える。

ペタしてね  なんか悪いことしたのか・・・?