クリスタルポイントのストラップ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

昨日は義姉の家でお茶飲みしました。 いつものようにマシンガントーク。



義姉の家のポコちゃん。 もうすっかりおばあちゃん。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


見ての通りの美犬で、賢くて、おしゃべり。  素直にまっすぐ育ったいい子です。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~





今日は義姉が我が家に来てお茶飲みしました。


昨日ブログに載せたクリスタルポイントが気になっていたとのこと。

いくつかある中からひとつ選び、手持ちの石の中から色合わせをしてもらって

デザインはこんな感じで・・・あーでもない、こーでもないと楽しみながら

できあがったのがこのストラップ ↓


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

タイガーアイ・カーネリアン・グリーンアゲート・アメジスト


実物はもすこし明るいです。

決してハデすぎず、上品で可愛い色合わせです。

私だけではまずやらないだろうこの色合わせ。

「いいんじゃな~い?」 と、ふたりで連呼してました。

納得がいくまで石を選んでもらって、目の前で作っていくのってやっぱりいいです。

気に入ってもらってなにより。



クリスタルポイント、まだまだあります。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~






「きょうのにゃんこ」



ご機嫌のクルミお嬢。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


おしゃべりではポコに負けてない。


ペタしてね   「わたしのまわりをせかいがまわってるのよ~」